2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその6。

よすい「カバーやるぞ!内緒だからね。」 よすい「♪追いかけても〜追いかけても〜♪」 観客「(しーん)・・・・・・・ぎゃああああああっ」 ツアーファイナル。 この日のMCで「今日はいつもと違うことやる」みたいなこと言うて今回のツアーでやらんかった他…

( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその5。

今までそこそこの数のライヴに参戦しているが。 その中でのベストはマリリン・マンソンやった。 マリリン・マンソンやなんて書いてて自分でもちょっとワラけるが。 ZEPP大阪で観たのだが兎に角圧倒されっぱなしやった。 観客をひきつけるものが凄かった。 あ…

( ゚∀゚)フレフィギア。

フレさんのフィギアが発売される模様。 http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=82602欲しいとも欲しくないとも思わへんが。 メイさんのサイトでも紹介されてたな、これ。 撤収。

( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその4。

前日は特に後半の内容に大満足であった。 その勢いで2日目を迎えるはずなのであるが。 が。 武道館2日目の席は2階南東という激しく悪い席。 FCで取ったのにも関わらず・・・ 席も悪いししかも遠い遠いトーキョーでの公演やからチケを売りさばこうかと考えて…

( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその3。

何から書き始めればよいか。 ん〜。 個人的ではあるが武道館自体が初めてであった。 武道館って物凄く広いというイメージがあったのであるが中に入ると案外狭い・・・?と感じた。 城ホールの方が広く思えた。 初日はアリーナの前方で日下部氏側の前から12列…

( ゚∀゚)ゆきのすけ君。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1712652/detail?rd 当たり前やけど動物って口が利けない。 苦しくても痛くても叫び声を上げることはできてもそれ以上の事はできひん。 特に小動物は。 マジ死んでと思うた。 おまいらも小一時間蹴り倒してやろ…

( ゚∀゚)噂。

某所で数日前から噂になってるがスカパラとのコラボの真相は如何に? 個人的には「・・・・」って感じかなあ。 そもそもスカパラを聴いたことがない。 撤収。

( ゚∀゚)BEAUTIFULな日。

今日イイ事が4つあった。 どれも些細なことなのであるが。 でも日頃どっちか言うたら冴えない1日で終わることの方が多いので4つなんていうのは盆と正月が一緒に来たかのような勢いである。 兎にも角にもBEAUTIFULな日であった。 明日もそんな日であればイイ…

( ゚∀゚)2級への道。

京都の洛北の方は昔から「七野」と呼ばれてる。 この「七野」っていうのは 内野、北野、平野、萩野、蓮台野、上野、紫野 の七つの地名をさすのである。 この七つの地名はどうでもイイとして私が惹かれたのは「七野」という言葉。 キレイな言葉やなあと思った…

( ゚∀゚)覚書その6。

クラシック・アルバムス/オペラ座の夜 [DVD]アーティスト: クイーン出版社/メーカー: ヤマハミュージックアンドビジュアルズ発売日: 2006/03/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る ■クイーン『オペラ座の夜』メイキングDVD (2006/01/26) 先ほど…

( ゚∀゚)知恵の輪。

黄猿からYOSHII LOVINSONそして吉井和哉へと順番に聴いてみた。 ここんとこずっとBEAUTIFULばかり聴いていてその後で黄猿と聴くと物凄く野暮ったく聴こえた。 その野暮ったく聴こえたというのがナンか引っかかって。 もしかしたら知恵の輪がはずれるかもしれ…

( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその2。

今日はZEPP大阪2日目。 今頃やってんやろうな。 観にいきたかったけど仕事で無理やった。 大阪初日のMCで。 非力だけど頑張るからついてきて という言葉が印象的やった。 ほなついて行きますわと思うた。 我ながら単純。 ライヴ中私の方を見て唄ってた。 イ…