COMPLETE SICKS。


COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)


デジタル・リマスターという訳で新譜でもナンでもないわけですが。
久しぶりの黄猿名義のCDがリリースというわけで聴く前は新譜を聴く時のようにちょい緊張しましたよ。


最初に普通にDISC1から聴いてその後デモを聴いたんですが。
デモの凄まじさにかなり驚きました。


まあ当然ラフさが目立つしこのデモで6枚目のアルバムとしてリリースするような感じのシロモノではないんでしょうけどとりあえず驚きました。
スキキライは別れるとは思うんですが・・・


同じくアナログも入手したのですがこちらはまだ封も開けず。
2枚組なんですね。
針を落としたいけど勿体ないみたいな。
貧乏臭くてアレですが。


撤収。