2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)小さな祈り。

例によってまたいつもの焦燥が心に宿る。 連れ歩いている愛犬の顔を覗き込む。 愛犬はまん丸な瞳をこっちに向ける。 空を見た。 雲がかかった青空。 ふとハタチ手前の頃の自分を思い出した。 母が私に着物をあつらえるのかどうかどうか訊ねた。 私は即座に断…

( ゚∀゚)えむすて。

冒頭で雛壇から降りてくる時の音楽が違った時点でイヤな予感が。 嗚呼よすい。 トークでナンか滑った気が。 冴えなかった。 歌声ひっくりかえってたなー。 選曲はイイのに。 ナンやろか。 このモヤモヤ感は。 髪切ったのか。 ぼっちゃんって感じがした。 さ…

( ゚∀゚)MOON LIGHT。

HURRY UP MODE (デジタル・リマスター盤)(初回限定盤)アーティスト: BUCK-TICK,中望出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/09/19メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 高校生の時、ビクターのCDラジカセのCMに出演してた彼らを…

( ゚∀゚)おたんじょうびおめでと。

Aさん「こないだの『僕らの音楽』観たでー。」 りー「あーマジで!観てくれたんやあ。」 Aさん「らぶらぶしょーしてたなあ。」 りー「(らぶしょーってそんなに知名度があるんや)おう。」 Aさん「でも前に聴いたらぶらぶしょーとナンかちょっと違ったで。暗…

( ゚∀゚)僕らの音楽。

30分間文字通り「テレビにかじりつく」状態であったわけであるが。 普通にカッコイイんとちゃうと思うた。 極々普通に。 「LOVE LOVE SHOW」 ナニこの硬さ。 唄い方といい表情といい。 こんなんじゃあやらん方がマシとちゃうのんみたいな・・・みたいな。 観…

( ゚∀゚)39108その2。

全編通して聴いた時の最初の感想が「あっさり」で。 何回か聴いてるうちに「これナンかに似てんなあ」と。 ナンやろう・・・ってしばし考えたのであるが。 亜米利加のオルタネイティヴバンドがやりそうな曲が多くないか・・・? 具体的にどんなバンド?って…

( ゚∀゚)39108。

レジで清算してたら隣のおねーちゃんもよすいのCD買ってた。 彼女は初回盤のようであった。 ナンか嬉しかった。レジカウンターにはプレミアム盤が5つくらいはいったダンボールが。 結構売れてんのか?と錯覚してしまう。 錯覚っていうのも失礼か。あはは。 3…