2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)眠気。

仕事自体が忙しいというわけではないがやることが沢山ありすぎて寝ても寝ても疲れがとれへん。 昨夜23時に寝て今日は10時に起きたのであるがまだ眠気がする。 休みの日でも早起きの私にしては珍しく遅く起きた。 仕事中にまともに休憩も行けずほとんど自分ひ…

( ゚∀゚)申し込み。

とりあえずファンクラブ限定ライヴの申し込みをした。 当たるかなあ。。 やっぱり狭き門なんやろうか。 撤収。

( ゚∀゚)ファンクラブ限定ライブ。

ファンクラブ限定のライブのお知らせが届いた。 案の定トーキョーである。 秋のツアーでトーキョーに行く気満載やったからこれにはちょっと考えさされた。 大阪でもやってくれたらなあと思うた。 でもファンクラブ限定という文字に激しく惹かれる。 行っとく…

( ゚∀゚)新譜が出る模様、しかも通常盤と限定盤って。

どうやら8月9日にシングル発売か。 *1しかも通常盤と限定盤がある模様。 イタイ出費を強要するようだがヲタは買ってしまうんやろうな。 「WEEKENDER」って小さい頃にそういうテレビ番組あったな。 もう30以上の人しかわかんねーな、このネタ。 狙ってんのか…

( ゚∀゚)ファンクラブ更新。

よすいのファンクラブ更新のお知らせメールが来た。 そんな事全く考えたりしてへんかったんでぎょっとなった。 年会費6000円は高いのか安いのかはよくわからんが。 これを12で割るとひと月あたり500円やしそう考えると安いのか・・・それともやっぱり高いの…

( ゚∀゚)トリビュートその2。

ALL APOLOGIESアーティスト: オムニバス,THE SALINGER,音速ライン,ART-SCHOOL,雅-miyavi-,LUNKHEAD,MO’SOME TONEBENDER,detroit7,髭(HiGE),Dr.StrangeLove,蝉時雨出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 6回この商品を含む…