2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)Something to Believe In。

Swallow This Liveアーティスト: Poison出版社/メーカー: Capitol発売日: 2004/04/27メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 非常にひじょーにヒジョーに懐かしい。 高校から大学にかけてよく聴いてた。 この頃はHANOIとかPOISONのようなバッドボー…

( ゚∀゚)バトン亜流その14。

■Q1朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から 貴方は『よすい』の親友です」と書かれていた。 どうする? とりあえずじっと画面を見て罠ではないのかと疑う。 ■Q2次の瞬間『よすい』から遊びに行こうとメールが来た。 どうする? 次の日に返信する。 …

( ゚∀゚)バトン亜流その13。

Webお友達のkusumiさんから回ってきたバトン。 どうもありがとうございまっす。質問内の『』はバトンを回す人が指定してくるということで。 私への指定は『吉井』若しくは『YM』。 どっちでもイイけど前者でやろうそうしよう。 Q1. 自分の身近にある『よすい…

( ゚∀゚)WHITE LIGHT/WHITE HEAT。

プレイ・ドント・ウォリー(紙ジャケット仕様)アーティスト: ミック・ロンソン出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 元々この曲はMICKのものではない。 ヴェルヴェットのカバーである。 し…

( ゚∀゚)フレ映画。

フレさんのドキュメンタリィが上映とのことで。 やはりというか当然というか東京での上映。 これ関西・・・と言わず全国でもやって欲しいな。 『フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男(Freddie Mercury Untold Story)』 しかも今年がフレさんの15周忌…

( ゚∀゚)会員証。

昨日、KYの会員証が届いた。 「某ブランドのデザインまんまであれはどうなのか」との内容メールを土曜に黄猿友から受け取りかなりイヤな予感はしてた。 改めて実物を見て「・・・・・・・・・」。 同封されてたシールをみて更に「・・・・・・・・・」。 オ…

( ゚∀゚)夏フェス。

夏フェス自体が初めてであった。 物凄い炎天下で汗だくになりながらライヴを観るのか・・・と多少の覚悟もしてたのであるが。 でも8月の日差しとはまた違った感じで暑かったけど大丈夫ナンとか乗り切れた。 今回参加した「ロックロックこんにちは」は当日に…