( ゚∀゚)YOSHIIJO-HALL 2009。


恒例になってるのか?わからんけど今年も城ホールに行ってきました。
グッズ等は以前なら並んでまで買ってたけど最近はあまり興味がわかず。
サラリと見てそのまま会場に入りました。


just a little day
ALL BY LOVE
Do The Flipping
LIVING TIME
黄金バッド
yer blues(カバー)
ウォーキングマン
LONELY
20 GO
CALL ME
BLACK COCK'S HORSE
欲望
I WANT YOU I NEED YOU
魔法使いジェニー
BEAUTIFUL
PHOENIX
ONE DAY
ビルマニア
ノーパン

<アンコール>
BELIEVE
ルビー
WEEKENDER
FINAL COUNTDOWN
Shine and Eternity


今回はアリーナの良席やったんでそれなりに楽しみました。
何故か開演前に物凄く緊張してしまい気持ち悪くなりましたが。
理由はよくわからん。
過剰に期待してた訳でもあらへんのに。


一緒に行った人のお父様が2週間くらい前に急死されてその人の落ち込み様が非常に心配やったんですが・・・
一曲目がjust a little dayという塩梅やったんで最初から涙腺にぐっとくる選曲。
アンコールのBELIEVEの時から号泣し始めてこちらもつられてウルウルしてしまいました。
ナンか歌詞がスゴいハマって余計に・・・





ナンでラストが社印なんやろうか。
と思うた。





関西弁講座も段々グダグダになってるな。
と思うた。




以上。


撤収。