( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその5。


今までそこそこの数のライヴに参戦しているが。
その中でのベストはマリリン・マンソンやった。


マリリン・マンソンやなんて書いてて自分でもちょっとワラけるが。
ZEPP大阪で観たのだが兎に角圧倒されっぱなしやった。


観客をひきつけるものが凄かった。
ああゆうのがカリスマっていうのかなーなんて。


今回、よすいの武道館2日目のライヴはそれに匹敵する程であった。
うん。あれは私の中では数少ないベストライヴの一つに入る。


そしてライヴで泣いたのもマジで久しぶりで。
RED WARRIORSBRIAN MAYのライヴで泣いた。


あーあとJIMMY PAGEROBERT PLANTの公演で「THANK YOU」聴いた時も感動でナミダしたな。
黄猿でも泣かんかったのに(うるうるきたけど泣くまではいかんかった)。



行きと帰りの飛行機の機内ミュージックでよすいの「Beautiful」が入ってるのを見て。
ナンか因縁めいたものを感じたさ。


JALよ!エライよ!!
今ナンかJALって内紛あるけどそんなことお構いなしや!!


あー「HIKARETA」から「トブヨウニ」への流れに感動したなあ。
最初、冗談で歌ってんのかと思うたのに。


あー。
っつーかさ。
武道館終わって2日経ってんのに書いてることがまだ支離滅裂・・・
いい加減に落ち着けよ。
あはは。


びゅーちふぉーって8万枚も売れてるんや。
8万枚ってスゴイのかナンなのかよーわからんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000009-dal-ent


撤収。