2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)おセンチ。

日頃、仲良くしていた人が明日付けで異動することに。 いつも馬鹿なことばかり言い合ってその人との会話を楽しんでいたのであるがそれも今日が最後。 異動すると聞いた時は「まあしゃーないな」と感じた。 でも最後の日が近づくにつれて妙に淋しさがつのって…

( ゚∀゚)ハンターさん。

Ian Hunterのメーリングリストより。 Ian is currently recording a new studio album, 'Shrunken Heads'. アルバム!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ・・・つい嬉しくて2ちゃん顔文字使ってしまった。 ま、でもこの顔文字のような心境であるのは間違いない。 撤…

( ゚∀゚)Muschio Oro。

よすいってサンタ・マリア・ノヴェッラ使ってんのか。 こういう隠れた老舗系って使わんと思うてたけど意外やな。 ちょっと嬉しい気がした。 撤収。

( ゚∀゚)エマソロ。

今朝の夢。 エマちゃんのソロライヴに参加する夢。 しかもライヴ会場は小学校の運動場。 私は最前列でフェンスにつかまって開演を待つ。 今まさにエマちゃんが登場しようかというところで目が覚めた。 目が覚めてある意味ヨカッタのかもしれない。 撤収。

( ゚∀゚)悪口の結果。

アゴに大粒のニキビが3つ程かたまってできた。 赤くはれあがっており普段以上に無様な顔になっている。 「人の悪口ばっかり言ってるしそんなんできるんやで」 ・・・と、ある人に指摘されてしまった。 まあ当たってんねんけど。 ・・・多分この先も人の悪口…