タイムマシンにおねがい。


黒船

黒船


帰宅したら母が「カトウカズヒコさん死なはったで」と。
一瞬ダレかわからず「パンチ佐藤か?」と言い放ったあたし。
それは「佐藤和弘」である。


「ほら。酔っ払いの歌の人やん」
「えええっ。サディスティックミカバンドの???」


とのやり取りを経て加藤和彦氏がお亡くなりになったというのを知りました。
ちょっと信じられへんような・・・


加藤氏は一回お見かけしたことがあります。
物凄く背が高く一見してかなり上物な服を着てるとわかるくらい。
一般人とは全く違った雰囲気で只者ではないオーラが出てました。
かなりカッコイイ人やと思いました。


母がボソッと「自殺なんかせんでもいずれ寿命がきて皆死ぬのにな・・・」と。
確かにそうです。


今年は色んなミュージシャンがお亡くなりになることが多い・・・
マイケルもそうやしキヨシローやミッシェルのアベさんとか。
ご冥福をお祈りいたします。


撤収。