2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)持ち込み禁止。

●以下の物は、会場内持込禁止とさせて頂きます● 【持込禁止物】 ・ビン・カン類・花火・その他危険物・ペット等の動物 ・録音・撮影機器 ・傘/パラソル 来月に開催予定の泉大津野外フェスの注意事項。 持ち込み禁止の中に「傘・パラソル」との項目が。 勿論…

( ゚∀゚)Cブロック。

さっきチケの発券してきたのであるが。 あるが。 あるが。 見事に全ての公演でCブロック・・・ 嗚呼。 これで野鳥の会状態は決定である。 りー「座席が最悪やった」 母「キャンセルしたらええねん」 りー「こういうのんはキャンセルできひんの」 仕組みをわ…

( ゚∀゚)確保。

大阪2DAYSと28日武道館、無事に当選。 ヨカッタ・・・ マジでヨカッタ・・・ 帰宅してからメールチェックするのが待ちきれなかったんで会社のパソコンからメールチェックした。 メールの件名を見てほっと一安心。 さてお次は席の場所である。 どのあたりか。…

( ゚∀゚)Thank you。

本日のお題は「Thank you」であるがよすいとはナンの関係もない。 これから気が向いたら自分のスキな曲を取り上げてチマチマとやっていこうかと。 まず一番最初はツェッペリン。 BBCライヴ(紙ジャケット仕様)アーティスト: レッド・ツェッペリン出版社/メー…

( ゚∀゚)偶然の出会い。

音楽配信で「WEEKENDER」を購入。 サビよりも出だしと終わりの方がスキかもしれない。 サビの「We're reborn on weekends」であるが。 歌詞を読む前は「Feelin' for weekend」と思うてて。 週末を感じるか・・・ふーんって思うてた。 ・・・きっと私の耳がお…