2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)These are the Days of our Lives (2006 re-make)。

Innuendoアーティスト: Queen出版社/メーカー: Pid発売日: 1991/12/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 後期の作品では「INNUENDO」が一番スキ。 っつーかQUEENの全作品の中でも3本の指に入る勢い。 リアルタイムで聴いた数少ない作品やから余…

( ゚∀゚)アンテナ。

The Doorsアーティスト: the Doors出版社/メーカー: Warner発売日: 1994/06/16メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (42件) を見る 久々にドアーズなんかを聴いていたのであるが。 これって67年の作品やねんなあ。 今年が2006年やし39年前の作品…

( ゚∀゚)甘飴雨。

iPodを購入してからは通勤時や休憩時などフルに活用。 今まで歩きながら音楽を聴くなんてほとんどしーひんかってんけど。 家に引きこもってじっくりと耳を傾ける聴き方が主やったから。 こうやって外で色んなアーティストの音楽を聴くのはスゴイ新鮮やったり…

( ゚∀゚)20060224の映像。

NHKBSのスーパーライヴを観た。 収録されたのが2月24日の武道館。 自分の中ではかなりの高ポイントのライヴであったのでこの日の武道館が放映されるのは素直に嬉しかった。 23日も特に後半の出来は素晴らしかったと思うが24日を選んでくれたあたりはホンマに…

( ゚∀゚)非国民。

非常に非国民な人間で申し訳ないのであるがサッカーには興味がない。 ほとんどない・・・いや・・・全くない。 前にもどっかに書いたと思うのであるが。 サッカーに興味ない人もいれば野球に全く興味ない人もいる。 今日、ワールドカップのメンバアが決まっ…