( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその4。


前日は特に後半の内容に大満足であった。
その勢いで2日目を迎えるはずなのであるが。


が。
武道館2日目の席は2階南東という激しく悪い席。
FCで取ったのにも関わらず・・・


席も悪いししかも遠い遠いトーキョーでの公演やからチケを売りさばこうかと考えてたのであるが。
実際に2日目が終わった後、チケを売り飛ばそうなんて考えた自分が馬鹿やったことに気づいた。
売らなくてヨカッタと心から感じた。


率直に言って前日よりも全然イイ!
最初から突っ走ってて「えええっ。スゴイやん!スゴイやん!」と。
席は悪いが最初から圧倒されっぱなしであった。


アリーナ全体と他のスタンド席も見渡せるからホール全体の雰囲気にのまれて余計に感極まったのかもしれない。
もうエマちゃんのギタアクションもかっこよすぎで私が待ってたライヴはこれや!と。
後半にステージの前に出てきてギタ弾いてた姿が今も目に焼きついている。ウン。


いつも「FINAL COWNTDOWN」の間奏で「オレはついてる。ついてるオレが言うから皆もついてる。大丈夫。きっとできる。オレが保障する。」みたいな事言うのであるが。
いつもは「フンフン」と聴いてるのであるがその日は違った。


よすいが「オレが保障する!」って言った途端に涙腺緩んでさあ。
よすいと私は面識も勿論あらへんし私が一方的にファンなだけでまあ言うたら赤の他人なわけであるがそんな他人に「保障する!」って言われたのにも関わらず。


ナミダが後から後から溢れ出て号泣しちまった。
そんなシンミリとした曲でなくナンやったらイチバン盛り上がる曲のはずやのに号泣。あはは。
ナンやろう。
恐らく自分を取り巻く決して良好とは言えない今の状況を思い起こしてしまったのかなあ。


「ああこの人が言うからきっと大丈夫なんや。」と。
イタイけど単純やけど何か吹っ切れたよ。


この後もナミダが止まらんくって大変やった。
何を聴いても観てもナミダが・・・


そして無理してでも武道館2日参加してホンマにヨカッタと。
もう帰りの飛行機が落ちてもかまへんわとも。あは。
冒頭にも書いたがチケ売らんでヨカッタ。



今回のツアーは残りは城ホールを残すのみ。
東で言うたら武道館の規模と同じくらいかもしれへんけど武道館とは意味合いが違うよな。
それはよすいにとっても同じかもしれへんけど。


まあ武道館である種突き抜けた感がヒシヒシと感じられたんで最終日は特に何も期待せずに(別にふざけてるとか重要視してないという意味ではない)リラックスして楽しんでこようと思う。


よすいも言ってたけど後から振りかえって意味のあるツアーになるのは間違いないやろうな。


撤収。