( ゚∀゚)知恵の輪。


黄猿からYOSHII LOVINSONそして吉井和哉へと順番に聴いてみた。
ここんとこずっとBEAUTIFULばかり聴いていてその後で黄猿と聴くと物凄く野暮ったく聴こえた。
その野暮ったく聴こえたというのがナンか引っかかって。
もしかしたら知恵の輪がはずれるかもしれないと思って聴いてみることにした。


なんつーか。
私が黄猿に惹かれていた理由というのがある種のB級臭さが漂うとこらへんなんやと思う。
そやからいくら野暮ったく聴こえても黄猿の音がスキやと。


まあそれをYOSHII LOVINSONましてや吉井和哉にまで当てはめるのは筋違いやと思いつつも心の奥底ではずっと当てはめてたのかなと感じた。
イケナイことやと思うんやけど。
人は変わるし中身が成長すれば音楽もそれなりに進化していく。


ソロを否定するつもりはさらさらない。
逆によすいの年になってある程度音楽的な遍歴を辿ってるのにスでB級臭さ出しててもそれはそれで考えものであるが。


ま、なので。
常に不満を持ちつつもよすいの進化をこれからも見て行きたいと思う。
や、常に満足感一杯やったらマズイやろ。
それこそどこぞやのBBSと同じになるし。
あそこはマンセーばっかでキライやし気持ち悪いので滅多に読まない。


ちょっとずつではあるが知恵の輪が外れてくる感じ。
スッキリしつつある。


んん〜。今ちょっと思うたんやけど。
黄猿RED WARRIORSと同じく自分の中で別格にしちゃえば随分と気が楽になるかもと。


あーーーーーーー。
そうかもしれん。
きっとそうやわ!


んん〜。今ちょっと思うたんやけど。
そんな単純な問題やったのか?
そんな単純な問題でケリをつけようとしてるのか?
逃げてるのか?


そしてまた振り出しかいっ。
そしてそして今宵も延々と同じ問題でループか?


撤収。