2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその1。

大阪初日終了。 個人的なことであるが体調が物凄く悪く滅多に熱なんて出ないのだが今日は微熱が。 ライヴ中ちょっと朦朧としていた。 それでも。 しっかりと観てきた。 セットリストは名古屋と全く同じなのかな。 01.TALI 02.CALL ME 03.SIDE BY SIDE 04.SAD…

( ゚∀゚)BEAUTIFULその2。

珍しくCDウォークマンを聴きながらの出勤。 荷物がかさばるので普段絶対にしないのであるが何となくびゅーちふぉーを聴き込んでみようと思い。 聴けば聴く程キライやないな〜という気持ちが高ぶる。 寧ろスキなのかもしれない。 名曲と呼ばれるのかもしれへ…

( ゚∀゚)BEAUTIFUL。

BEAUTIFULアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (109件) を見る 発売前にサビだけ聴いていたわけだが。 やはり全部聴くと違う。 サビだけ聴いてた時は正直「…

( ゚∀゚)覚書その5。

★クイーンの日本ツアーがDVDで蘇る! 『クイーン+ポール・ロジャース / スーパーライヴ・イン・ジャパン DVD』 3月29日緊急発売。 2005年10月27日、さいたまスーパー・アリーナで行われたライヴ収録DVD。 ボーナスディスクもあり。 2枚組DVD TOBW-3296 5800…

( ゚∀゚)あと10日。

ZEPP OSAKA初日まであと10日。 この10日って短いようで長いようで。 10日後、どんな内容の日記を書いてるのであろうか。 撤収。

( ゚∀゚)類似。

最近子供を産んだ某柔道選手と某女子プロレスラーって似てると思うた。 でも後者への感情は極めて好意的なのであるが前者はそうではない。 なので。 私が前者を苦手とするのは顔の問題だけやないと思うた。 撤収。

( ゚∀゚)オマージュとパクリの差異。

官能ブギーアーティスト: 清春出版社/メーカー: バウンシーレコーズ発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る このアルバムのジャケット。 わかる人にはわかるかと思うが。 良いように言うたらオマージュ。 悪いよう…

( ゚∀゚)「bridge」と「音楽と人」。

「bridge」のよすいの写真を見て常々ナンかおかしいと思うてた。 こないだそのおかしい理由がわかった。 ジャケットのサイズが合ってないのでは?と。 肩のフィッティングが・・・昔っぽい・・・ あえてああゆう風に着てるのかわかりかねるが。 ナンだかサイ…

( ゚∀゚)出産会見。

某柔道選手(♀)が出産会見をしているのを見たが。 赤ちゃんは母似になるのであろうか。 どっちに似てもナンだか可哀想な気がした。 まあ赤ちゃんは置いておいて。 私が激しく気になったんが母親の化粧と耳からぶら下げている耳飾。 あそこまで化粧栄えしな…

( ゚∀゚)オッサンの写真集。

年末にYOSHII LOVINSON名義としては最後の出版物になる(・・・ってもう出ないよな)写真集が届いた。 正直、40前のオッサンの写真集買うなんてナンだかなーと思いつつもしっかり購入している自分。 ま、そういうもんやろう。 さほど期待していたわけやない…