( ゚∀゚)おたんじょうびおめでと。


Aさん「こないだの『僕らの音楽』観たでー。」
りー「あーマジで!観てくれたんやあ。」


Aさん「らぶらぶしょーしてたなあ。」
りー「(らぶしょーってそんなに知名度があるんや)おう。」


Aさん「でも前に聴いたらぶらぶしょーとナンかちょっと違ったで。暗いな。」
りー「(ぎくうううっ)えっ。あっ。やっぱりそう思う?私もさあ実は違和感持ってんねんかあ。」


Aさん「それより吉井さん小室に見えたで!吉井さんってあんな人やったっけ?男前やけど怖かった。」
りー「えっ・・・」


今日の職場での会話なのであるが。
見抜かれてるよ、全くファンでない人からも。
今のよすいが怖いなら黒穴と白部屋の頃のよすいなんか見せたらもっと怖がるやろうなと。



メンズ・ノンノによすいのインタビュウが掲載されてた。
39108についての発言。


「次からはもっとあざとくてもいいんじゃないかなとも思った。今回はちょっとソリッドすぎて、脂分が少ないかなあと思って」


ナンやわかってんねんやん。
次のアルバムでもっと化けて欲しい。
・・・ってもう次のアルバム催促かよ。





ま、ナニはともあれ。
おたんじょうびおめでと、よすい。


撤収。