( ゚∀゚)僕らの音楽。


30分間文字通り「テレビにかじりつく」状態であったわけであるが。
普通にカッコイイんとちゃうと思うた。
極々普通に。


「LOVE LOVE SHOW」
ナニこの硬さ。
唄い方といい表情といい。
こんなんじゃあやらん方がマシとちゃうのんみたいな・・・みたいな。
観てるこっちが辛かった。
緊張してたのか・・・や、プロやねんし緊張っていうのも・・・でもプロでも緊張はするな。


「スリル」
布袋さんとのコラボなわけであるがこれヤバイくらいにカッコイイ。
でもよすいナンかのまれてたよ。


「WEEKENDER」
まあかっこよかった。
どうせなららぶしょーやらずに新曲やったらヨカッタのではと。




最近、雑誌の露出が多い。
R&R NEWSMAKERには過去の履歴みたいなのが写真付きで掲載されてた。


この写真見て。
「あーやっぱりLOVINって顔してんなあ」と。
「色気がにじんでるなあ」と。


今現在のよすいはストイックな色気ならあるけどね。
ロックスター宣言してるけど妖艶さはどうだろう。


まあロックスターの概念って人それぞれ違うし。
私がとらえてるロックスターとよすいの考えるロックスターに隔たりはあって当然。
スキなようにやればイイと思うのであるが。
頼むよLOVINさんよ。


っつーか。
2006年グラムモードってどうなってんの?
もしかして今?
私乗り遅れてる?(ワラワラ




今思うたんやけどテレビに気をとられすぎてラジヲ聴くの忘れた。
あはは。


撤収。