( ゚∀゚)39108その2。


全編通して聴いた時の最初の感想が「あっさり」で。
何回か聴いてるうちに「これナンかに似てんなあ」と。


ナンやろう・・・ってしばし考えたのであるが。
亜米利加のオルタネイティヴバンドがやりそうな曲が多くないか・・・?
具体的にどんなバンド?って聴かれても即答できひん。
・・・やっ、これはきっと私の耳と感覚がオカシイんやろうけど。


「ALL MY LOVE」なんて特にそう聴こえる。
始まりはアコギなんか使って穏やかやけどいきなりジャカジャーンってエレキにバリバリ転調するパターン(ジャカジャーンって表現ってどうよ?キモイっ(ワラ


こういう音楽する人って日本ではあんまりいーひんなあと感じた。
逆にこれが亜米利加となると多いのかもしれへんけど。
現に自分が所有するCDにありそう。
や、あるな確実に。しかも一回聴いて終わりのCDが。あはは。


まあでも。
全体的な演奏レベルが激しく高いような気が。
ドラムがすんげえカッコイイと。
ドキュメンタリィ観て圧倒された。


あとギタもめっちゃスキ。
フレーズもソロも。


最初「??」と思うてた「HOLD ME TIGHT」と「I WANT YOU I NEED YOU」も後半からはイイと思うた。
前半は未だに苦手やけど。
ギタがスペイシーやなあ。




このアルバムで聴く「BEAUTIFUL」ってシングルで聴いた時と違うように思うた。
こんなのスキな人から捧げられたらもうアンタ卒倒するよ。
あと、QUEENの「YOU'RE MY BEST FRIEND」も。
ま、ありえんけど。あはは。


撤収。