( ゚∀゚)フレ映画。


フレさんのドキュメンタリィが上映とのことで。
やはりというか当然というか東京での上映。
これ関西・・・と言わず全国でもやって欲しいな。


『フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男(Freddie Mercury Untold Story)』


しかも今年がフレさんの15周忌とは。
彼が亡くなったのが私が高3の時やった。
フレさんは45歳のまんまやけど私は15歳分の年を重ねた。


時折、自分の時が止まって永遠の中の人になっちまってもイイかななんて不謹慎な考えがよぎることもあるけど。
でもアカンなそれは。
・・・ま、私の命は両親から与えられたもんやけどそろそろ私も命を与えんとアカンかな。
相手がいればの話やけど。
・・・一生与えられんかな。あははは。



撤収。