( ゚∀゚)バトン亜流その14。


■Q1朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から
  貴方は『よすい』の親友です」と書かれていた。
  どうする?

とりあえずじっと画面を見て罠ではないのかと疑う。


 
■Q2次の瞬間『よすい』から遊びに行こうとメールが来た。
  どうする?

次の日に返信する。
メール返信の内容を一日中吟味してると思うから。
でもその内容は一言「行きます」という素っ気無い返事であるものと思われる。
一日中吟味してる割にはアチャアな内容である。



■Q3『よすい』から着信。どうする?

怖くて居留守。
私のボイスメモのナヴィは英語であるんで多分よすいはビビると思う。



■Q4『よすい』の家に呼ばれた。どうする?

とりあえずお土産として阿闍梨餅を買いに走る。


 
■Q5『よすい』に親友として一言。

「最近妙に色っぽいですができるだけそれを維持してください。」と言う。
ほんでもって「ソロを突き詰めてください。」とも言う。

 
■Q6親友を作ってあげたい人を紹介してください。

特にナシ。





mixi経由でバトンが回ってきました。
mixi内の日記で答えてもいいんやけどよすい関連はこっちで書きたいんで。
回してくれた本人がここ見てるかどうかわからんけど。


それより。
よすいの日記の写真を見てびびった人は多いはず。
あれは反則やわ。


黄猿のFC会報の表紙にでもできる勢いやないの。
アニーの髪がかなり伸びてるんで余計にバンド時代の写真に見える。
や、あれはもうバンドとしての集合写真やろう。


ロキノンジャパン読んで再結成なんて随分と先のように思うたけどこんなの見ると再結成の段取り決めたんかななんて錯覚してしまう。
ヲタの妄想恐るべし。
あはは。


撤収。