( ゚∀゚)Cブロック。


さっきチケの発券してきたのであるが。
あるが。
あるが。


見事に全ての公演でCブロック・・・
嗚呼。
これで野鳥の会状態は決定である。


りー「座席が最悪やった」
母「キャンセルしたらええねん」
りー「こういうのんはキャンセルできひんの」


仕組みをわかってへん人にナニを言うてもアカンと思うた。


母「その公演いつあるねんや?」
りー「12月」
母「はあ。えらい先の話やな。もしアンタ死んだらどーすんの?チケットの払い戻し方法今のうちに聞いておくわ♪」


や、だからあの。
チケの払い戻しはできひんって今言ったばっかりやし。


しかも「もし死んだら」とかって。
不吉な・・・


ま、でも。
死んだりしたらそれこそよすいの勇姿(ワラワラ)が観れへんから。
昨日も書いたが当たっただけでありがたいと思うことにしる!
文句はもう言わない(多分


撤収。