( ゚∀゚)持ち込み禁止。

●以下の物は、会場内持込禁止とさせて頂きます●
【持込禁止物】
・ビン・カン類・花火・その他危険物・ペット等の動物
・録音・撮影機器
・傘/パラソル


来月に開催予定の泉大津野外フェスの注意事項。
持ち込み禁止の中に「傘・パラソル」との項目が。


勿論日傘もこれに含まれるのであろう。
日焼け。
丸焼け。
嗚呼。


まあ当たり前やけどなあ。
傘なんてこんなとこやったら凶器になるし。
やはりこれは長袖のシャツを着ていくしかないのか・・・


場所も確認したのであるが激しく遠い。
ここまで遠いとは思わんかった。
大体南海なんか乗ったことあらへんし。


ほんでもってタイムテーブルが当日会場で発表とのことで出演時間を見計らって家を出るのはキツイ・・・
しかも野外は初めてやし。


ちょっと行く気が失せてしまったのであるが。
けどこれを見逃すと12月まで動く生よすいが見れへん。


微妙なとこである。
でもナンだかんだ言って当日は参戦するものと思われ。


撤収。