( ゚∀゚)偶然の出会い。


音楽配信で「WEEKENDER」を購入。
サビよりも出だしと終わりの方がスキかもしれない。


サビの「We're reborn on weekends」であるが。
歌詞を読む前は「Feelin' for weekend」と思うてて。
週末を感じるか・・・ふーんって思うてた。


・・・きっと私の耳がおかしいのやと思われる。
よすいの発音云々・・・ゲホゲホッ。
・・・や。ナンでもない。
誰がナンと言おうと私の耳がおかしい。


まあ発音のことは置いておいて。
一言で言えば新生の歌かなと独りで勝手に解釈している。


それにしても。
「さりげなく強くなる」ってイイフレーズである。
強くなるの前にさりげなくを持ってくるなんてナンだかよすいらしと思うた。






最近のことであるが。
電車で携帯を開いた女の人の待ちうけがチラリと見えたんであるが。
その待ち受けがよすい(しかもモバイルサイトで入手できる画像)やってビックリした。


で。
その数日後。
同じく電車で。


私の前に立った女子高生の携帯ストラップが例のハートに矢のものであった。
こんな若い子のファンがいてヨカッタねと思うと同時に高校生にしてよすいを選ぶセンスに嬉しくなった。


そして極めつけは。
こないだの限定ライヴへ行く新幹線で。


乗車して「さーDSでもやるか!」とDSを取り出した。
ふと隣の女の人の携帯の待ちうけがこれまた見えた。(言っておくがいつもいつも人の携帯を覗き見しているわけではない)
待ちうけがモバイルサイトで入手可能のFlash時計であったのである。(ハートの時計のヤツ)


これにはさすがにビックリして。
声を掛けようかと思うたが・・・やっぱり止めておいた。
あーこの人もこれから限定ライヴ行くんや〜と。


よく考えたら物凄い偶然やと思う。
席順なんてホンマにランダムやししかもたまたまその時間の新幹線を選んだから隣合わせたわけで。


まあ共通して言えることは。
どれもよすいが結びつけた偶然ということ。
さりげなくステキなことかもしれない。


撤収。