( ゚∀゚)オッサンの写真集。


年末にYOSHII LOVINSON名義としては最後の出版物になる(・・・ってもう出ないよな)写真集が届いた。
正直、40前のオッサンの写真集買うなんてナンだかなーと思いつつもしっかり購入している自分。
ま、そういうもんやろう。


さほど期待していたわけやない、この写真集に。
でもね。
ページめくるごとに理由はわからんが赤面してきた。


あまりのかっこよさに。


ライヴ帝国のよすいに比べるとそりゃ年取ってるけどキレイよなあ。
かっこよすぎるよなあ。


嗚呼。
もう救いようのないくらいイタイ日記やな。


新曲のびゅーてぃふぉーも早速視聴。
アップテンポ系ではないなーとは予想してたがまさしくそうやった。


「CALL ME」の流れなんかなあ。
サビのところしか聴いてへんし全部聴くとまた違った印象になるんやと思うが。
うーん・・・


しかしまああれやな。
PVのよすいホンマにカッコイイよな。


ピアノ弾いてるけどあれって弾く真似やろう・・・か?
真似はヤバイやろ真似はさ。
・・・つっーか物凄い猛特訓して弾けるようになったとしたのなら。


ゴメンよすい。


撤収。