( ゚∀゚)BEAUTIFUL。


BEAUTIFUL

BEAUTIFUL


発売前にサビだけ聴いていたわけだが。
やはり全部聴くと違う。


サビだけ聴いてた時は正直「どうなんやろう」と感じてた。
よくも悪くも孤高のシンガーっぽいなあと。
独特やね。


「君の横顔はBEAUTIFUL」という部分が一番HIKARETA。
サビに入る直前のマイナーな部分で萌えている自分。


まあでも。
前にもちょろっと書いたけど今日聴いた限りでは「CALL ME」の進化版っぽく思える。
「CALL ME」を垢抜けさせた感じ。


全体的に壮大感溢れる楽曲のせいか耳に入ってくる印象はスゴく好印象。
スケールの大きい楽曲はイイように聴こえがちやからね。
でもイイ曲とスキな曲は似て非なるもの。


ある曲が単なるイイ曲で終わるのかそれともスキな曲に昇格するのかは、その時の自分の精神状態とかモードとかに大きく左右されるな。
今回の曲もイイ曲で終わるのかスキな曲になるかはまだもうちょっと聴いてから。


・・・つか。
スキな曲は一聴してスキになることが多いけど。
もうちょっと聴いてからスキになるとかは稀やな。
あははは。


・・・つか。
2006年はグラムモードって言ってたがその発言はいつ日の目を見るのであろうか。


撤収。