( ゚∀゚)BEAUTIFULその2。


珍しくCDウォークマンを聴きながらの出勤。
荷物がかさばるので普段絶対にしないのであるが何となくびゅーちふぉーを聴き込んでみようと思い。


聴けば聴く程キライやないな〜という気持ちが高ぶる。
寧ろスキなのかもしれない。


名曲と呼ばれるのかもしれへんけど。
毒気がすっかりキレイに抜けて妙に洗練されている。
B級臭さも見え隠れするんやけどそれが人為的に感じる。
うー。


今回のシングルはカップリングも含めて3曲ともギタが逸品やと感じた。
凄く好いフレーズやと思うた。


海外のバンドが出すフレーズっぽい。
日本っぽくないなと。
まあ実際に演奏してるのが外国人なんでそらそうやと言われたらそれまでやけど。



今日からツアーが始まった。
初日のライヴはもうそろそろ終わった頃やろうか。
セットリストが気になるとこである。


撤収。