( ゚∀゚)「bridge」と「音楽と人」。


「bridge」のよすいの写真を見て常々ナンかおかしいと思うてた。
こないだそのおかしい理由がわかった。


ジャケットのサイズが合ってないのでは?と。
肩のフィッティングが・・・昔っぽい・・・
あえてああゆう風に着てるのかわかりかねるが。


ナンだかサイズの大きいジャケットを着ているように見える。
借りてきた衣装のように思える。
某所で読んだのだがあれってでぃおーるのジャケットなのか。


サイジングがあってたらもっとかっこよくなるのに・・・と、よすいにとっては余計なお世話やろうけどそんな事を感じた。



「bridge」とは逆に「音楽と人」の写真をみて卒倒しそうになった。
本屋で固まった。
ココ最近のベストショットやんと感じた。


びゅーてぃふぉーはやはりまだサビしか聴いてへん。
前にもちょっと書いたけど今のところはやはり「CALL ME」をちょっと垢抜けさした感じにしか聴こえへんなあ。


正直「CALL ME」ってファンの間で騒がれているほど共感できひん。
きっと私がオカシイのやと思うが。


イイ曲やと思うがイイ曲止まり。
どうも毒気を抜かれた感じがするな。
ハイハイわかってますよ、どうせ私がオカシイんや。


ま、ナンにしろ発売日を待つしかないな。


撤収。