( ゚∀゚)WINNER。


WINNER

WINNER


ハッキリ言おう。
わたくしは今回のこのシングルがあまりスキでない。


サッカー映画の日本語吹き替え版主題歌になると知った時点で「・・・」な状態であった。
サッカーの応援歌なんてQUEENの「伝説のチャンピオン」みたいな感じなのか??思ったわけである。
誤解なきよう言っておくがわたくしは「伝説のチャンピオン」がとってもスキである。


まあよすいを知らない人がこの歌を契機に彼の楽曲の虜になってくれるのはおおいに結構なんやけどなあ。
でもわたくしはこの歌に対して非常に違和感を感じるしカップリングの「発光」にもどうもなじめない。


何回も一生懸命聴いたがなんやろかこの違和感。
っつかひとつの歌をスキになるために一生懸命努力して聴くっていうのも非常に変な話であるが。


よすい、ホンマにこんなのが出したかったんやろうか・・・
・・・まあ出したいから出したんやろうけど・・・


わたくしの中ではよすいの全キャリア中ワーストに入る勢いである。
次のシングルはもっと爽やかになるそうで・・・
彼特有の捻った爽やかさなイイのであるが・・・


ま、あくまでそれは私の希望なんで爽やか路線で行こうがエログロ路線で行こうが彼の勝手なんやけどね。
昨年ツアー時の旧型ロックスターっぽいのが結構スキやったのにな。


撤収。