( ゚∀゚)EXTRA EDITION。


ゴールドケンタウルスか。
ケンタウルスと言えば西川のりおを思い出す。
西川のりおと言えばのりおのフラワールームを思い出す。
そんなことは全くどーでもイイことである。


さて、KYファンクラブ散会記念品が昨日届いた。
名刺入れは案の定使う機会のないシロモノになりそうである。
これに費やすんやったら「EXTRA EDITION」と称された未発表のCDの曲数を増やして欲しかった。


・・・はっ。
冗談である。It's just a JOKE.なのである。


ま、まああれや。
名刺入れもよすいがスタッフと一緒に考えた記念品やから大事に机の奥深くにそっと直しておこうかと思う。
奥へ奥へ。
っつか名刺なんか持ってへんから使いようがない。


未発表の「ギターを買いに」はGJである。
去年のファンクラブ限定ライヴで幸運にも聴いた曲。
そん時に聴いた時、心に残る曲のひとつやったんやけど月日が経つにつれてスッカリと記憶の彼方に追いやられてた。
心に残るなんて言っておきながらいい加減なもんである。


これナンで発表しーひんかったんやろう。
耳アタリの好い万人受けしそうな曲やのに(ワラワラ


まあそんな毒々しい発言は置いておいて。
個人的にはスキな曲である、誤解なきように言っておくが。


撤収。