( ゚∀゚)THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN。


THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]


よすいのDVDは去年のツアーの最終日武道館を収録したもん。
一応、私もこの日は幸いにも参戦できた。メッチャよろしいライヴやってDVDになるのを楽しみにしてた。
あと特典映像でインタビュウやらMC集がDISC2に収録されてる。


DISC2から鑑賞始めた。
や、このDISC2イイよマジで。これだけでも観る価値あり!
よすいのMC集激ワラ。
インタビュウやら盛りだくさんでナンなら本編よりも長い収録時間やのに長さを感じさせずに一気に観てしまった。


ライヴで使われてたVISION WORKSやらも入ってて(ずっと観てると気分悪くなったが)、
BCHのマリーさんが出てくる瞬間にまたやられてしまう。
KREVAのオープニングも収録されててヨカッタ(広島の民生ヴァージョン更にヨシ!)



で。
本編であるが。
前回のツアーのDVDの時も思うたんやけど。


ナマで観るのとちょっと違うなと。
やっぱりあの日あの時間あの場所で観たからあれだけ感動したんやなと。
物凄い好いライヴっつーのはわかってんやけど。


非常に個人的なんやけど。
ラストのJAMの映像観てたらナンと自分が映ってた(笑
しかも心霊写真っぽく(笑


ま、ナニはともあれ。
自分が映ってる映ってへんにカンケーなくこのDVDは買いやな。
ソロになってからのDVDの中では一番イイと思うし。


撤収。