( ゚∀゚)Lesson 20。


Lesson 20 RED WARRIORS 20th Anniversary Box [DVD]

Lesson 20 RED WARRIORS 20th Anniversary Box [DVD]


第一期赤戦士のCDのリマスタリング化。そして同じく第一期赤戦士のビデオ類を初DVD化。
それぞれ5枚組みの超豪華版。


ライナーにはユカイ君、鮭センセー、キヨシ君の最新インタビュウ入り。
最初、このライナーの在り処がわからなく非常に焦った。
でも某おにいさんに教えてもらい何とか見つけ出すことができヨカッタけど。


まずは過去にテレビ出演した際の映像から観た。
これは未見のものがほとんどでインタビュウ等はファンにとっては貴重である。


っつかインタビュウを観て思わずほくそ笑んだ。
メンバー全員生意気すぎ!!!
よくもまあここまで生意気になれたもんやと。
・・・でもそこが好ましい(ワラワラ


んでもってメンバー全員メッチャ若い!
けどユカイ君にしても鮭せんせーにしても勿論キヨシ君にしても今も充分に若く見えるからルックスに関しては違和感なかった。


このテレビ出演の映像でベストやなーと思うたのは「WILD AND VAIN」。
全体を覆うサイケデリックな映像と退廃的な雰囲気がイイ!
そして鮭センセーのピエロのようなメイクに・・・嗚呼もう・・・やられっぱなし。
やはり私はメイクの似合う男子に弱いみたい。よすいも含め。


そしてお次は「FINAL SESSION」。
第一期の解散ライヴを収めた映像。
私はこれを高校の時、数え切れないくらいに観た。
何度も何度も。
今もこのビデヲ残ってる。


でさあ。
これ観てるうちにナンかさあ。
不思議な感覚に陥って自然にナミダが・・・


この映像に映ってるメンバーの年齢をとうに超えてしまった自分。
でもなーんか自分の方が年下に思えるねんなあ。
なーんか不思議でなーんか切なくてなーんか意味不明な感情になった。


こんなワケわからん状態に陥ってナミダしてる自分は阿呆なんかもしれへんけど逆にこういう阿呆な状態でいれる私はまだちょっと幸せなのかもしれへんと思うた。
そんな感情になれる自分はまだちょっと救いがあるのか・・・も?
っつーかちょっと歪んだアダルトチルドレンやな。あはは。


残りあと3枚はまだ観てない。
休みの時にゆっくりじっくりと鑑賞しようと思う。


撤収。