( ゚∀゚)秋のツアー。


・・・というわけで11月12月にかけての全国ツアーの詳細が明らかに。
大阪は12月2日(土)12月3日(日)と土日のライヴである。


一瞬「あちゃああ」ってなってしまった・・・
職業柄、土日は休みにくい・・・
しかも12月である。


「あちゃああ」ってなったものの次の日に職場で「12月初旬に連休希望」と早々と休み希望出してる自分。
思ってる事とやってる事が全く逆である。


ハッキリ言おう。
仕事は二の次である。
あはは。


・・・まあそんな心配はチケット当選してからした方がイイよな・・・


うちの職場にトラキチがいてその子は交流戦観戦で仙台まで飛んだり甲子園の年間席をとってる。
初めは「たかが野球で・・・」と思うたが最近その子の気持ちがイタイ程わかる。
ジャンルは違えど自分も同じような事してるしさ。


話が飛んでしまった。
えーツアーのことである。


今回予定されてるツアーのファイナルを見て「!!!!」となったファンは多いと思われる。
だって12月28日やもん。
びびるよホンマに。


「!!!!」となった後に「休めるかな・・・」とこれまた不安がよぎったものの次の日同じく「27日28日29日休み希望(28日は絶対、後は未定)」と休み希望だしてる自分。
えーいっ!どーにでもなれい!な状態である。


大阪公演とツアーファイナルはチケット激戦やろうな・・・
大阪土日でくるとは思わんかった。


会場もキレイやし>大阪
こないだおシャネル様のコレクションショー観たところ。
ちょっと梅田の駅から離れてるけどタクシーで1000円くらいかな。


ま、とりあえず当たれと願いつつ各公演の申し込みをするつもりである。
当たるとイイなー。
夏よ早く終われいっ。


撤収。