( ゚∀゚)SOUP OF THE DAY。


ファンクラブ限定ライブ。
ぶっとんだ。
体がぶっとんだんでなく心がぶっとんだ。


冒頭から新曲中盤も新曲、後半でいつもの曲といった感じ。
新曲12曲(ってほぼアルバムの曲全て?)とTALIとHIKARETAとCALL MEとBEAUTIFULとFINAL COUNTDOWNとバラ色とかな・・・?(順不同)


ライブ始まる前に多分新曲づくしやろうなーと思うててちょっと不安やったのね。
どう反応してイイかわからんしそれに「もしも・・・」みたいな不安もあってさ。
でも始まってしまうと「よすいゴメン」って心の中で謝ってた。
カンケーないけど1曲目で「あっ。よすいこっち唄ってる」と妄想じみたこと思うてた。あはは。


楽曲がとんでもなくぶっとんでるし。
新曲で未聴のものであろうがそんなのどうでもイイって感じ。


まあノリのイイ曲が多かったんでそれにのまれてるのかなーなんてふと冷静になったけど。
でもあれはのまれてるとかそうでないとかでなかったような。。
よすいの気迫が伝わってきてホンマにヨカッタなー。


思うたよりもヨイもんやから最初から最後まで固まったまんまやった。
あはは。
周りからしたらノリの悪いやつかもしれへんけど人はホンキで感動したら一瞬固まるやん。
終始その感動が持続したわけやから最後まで固まったまんまやったわけ。


ライヴ自体は前から3本目のバーでもたれることができてまあラッキー。
しかもど真ん中やったんでよすいの表情がよく見えた。
私見やけど昨日のよすいはイイ表情してたよ。





ライヴの中盤やったか。
ふとよすいが笑った表情を見て。
ナンかBOWIEに似てんなーなんて思うた。
・・・これもやっぱ妄想かな。あはは。


まあ兎も角。
トキヲまで遠征した甲斐があった。


秋の全国ツアーが発表されたけどね。
12月28日の武道館ってナンか曰くありそうやね。
とんでもないサプライズあるのか・・・?




あっ。
よすいがタバコやめたなんてこれこそ衝撃。


撤収。