( ゚∀゚)MY FOOLISH HEARTその7。

よすい「ここ大阪城ホールは6年ぶりです。」
よすい「(エマちゃんの方を向いて)あ、アンタも?」
エマ「(失笑)」
観客「(爆笑)」

よすい「今日のチケット800枚余ったそうです。」
観客「えーゴメンね〜。」
よすい「来た人にゴメンって謝られても・・・」
よすい「その800人を後悔させる内容にします!」
観客「(大歓声)」

この日のMUDDY WATERの恒例のあの部分のキィポイントは「イナウワー」であった。
まず最初、「耳鼻科でうがいの仕方を教わった」と言いながら水を含んでイナバウワー状態でうがい。
で、その後バックステージから月桂冠の酒(ホンモノ!)を持ち出し日下部氏に酒を含ませて同様にイナバウワーを強要。
2回目の時に日下部氏が酒を呑んだら怒ってもう一回やらせていた。
結局3回も強要。
そして「イナバウワー」を数回つぶやき「イナバッ」でまた怒涛の演奏が始まる。
日下部氏は酒に酔ったのかどうかわからんが2曲後の「FOR ME NOW」のギタソロで2回間違ってた。
や、他の曲やったっけ・・・?っつーか使えないライヴレポ。

「HIKARETA」のUFOの踊りが超高速で大笑いした。

「FINAL COUNTDOWN」で。
間奏部分のいつもの励まし部分でも妙な関西弁喋ってたな。
「イケるでえええええっ。」って言うてた。
ワロタ。

この日のライヴであることを実行しようと密かに決めていた。
「FOR ME NOW」が終わって暗転になった瞬間。

ロビーーーーーーン!!
男前やあああああっ!!

と大絶叫して周りから失笑をかった。
あはは。
でも言えてスッキリしたさ。

本文中のMCの内容は必ずしもこの通りに話したとは限らない、あしからず。
あくまでもこんなニュアンスであったととっていただきたい。
でも。

ロビーーーーーーン!!
男前やあああああっ!!

はこの通りに叫んだ。あは。


撤収。