( ゚∀゚)ポッカリ感。


ツアーが終わった後あのナンとも言えないポッカリ感が凄くキライで。
ライヴ1本のみ参加だとか外タレ来日公演を観たとかやったらポッカリ感というのはほとんどないんやけどさ。


仕事中とかはナンともないんやけど寝る前とかふと気を抜いた瞬間とか淋しくなる。
今回は特にそのポッカリ感が強い。


ま、ほら。その。
色々ありましたやん。
特に最終日の衝撃はなんつーか、もう。


勢い余って支離滅裂なエントリィを連投したり余所様のブログに意味不明なコメント投下したりした。
自分のエントリィなんか今見るとかなーーーーり赤面もんやな。


今はもうあの衝撃に対してのわだかまりはほとんどない。
イイ思い出や・・・(早くももう思いでかよ)
あの衝撃に立ち会った瞬間のあの時の感情は一生忘れん。


耳をふさぎながら悲鳴に近い声を上げた、それと同時に「嬉」という感情もあったのも事実。
そしてライヴ後メチャメチャ混乱した。これもホンマの事実。


ある意味非常に稀有で貴重な体験ができたと。
ま、こんな体験できるなんてそうそうないしさ。


だってまさか大阪でやるなんてさあ。
ナンかそういうビックリするような事とか特別な事は東京で・・・っていうイメージが強いし。


さー次の秋のツアーへ向けて貯金を!
・・・や、貯金はできひん。
キライや。
ナンやったらこの世で一番苦手な行為かも>貯金
あはは。


ん。でもその前に夏フェスか・・・
夏フェスの遠征はキツイよな・・・
その時になったらまた考えよっと。


撤収。