( ゚∀゚)ライヴ帝国。

ライブ帝国 THE YELLOW MONKEY [DVD]

ライブ帝国 THE YELLOW MONKEY [DVD]


ライヴ帝国を観て。
かなりの勢いで感激した。
改めて黄猿がスキやなあと再確認した。


ソロのストイックで研ぎ澄まされている色気もイイのであるが、
バンド形態やからこそ各メンバアの個性が際立って見える。
バンドが醸し出す色気ってやはりソロのそれには適わん。


それに。
やはり黄猿のよすいがスキやなと。


もう終わってしまったバンドのことをあれこれと悔やんでも仕方ない。
そんな事は分かっているものの。
わかってねんやけどなー。



1曲目が始まった途端ちょっとのけぞった。
自転車柄スーツに黄ドットのシャツでいきなり倒れそうになった。
嗚呼、この格好は私の中でよすいの衣装のワースト3に入る格好である。
ヒーセの格好が普通に見えてしまう。


3曲目の「結婚してくれ」で思わず「あっ」と叫んでしまった。
理由はわからんが。


「I」から「ROCK STAR」までは個人的にはかなりのベストアクトやと思うのだが。
なんつーかハングリー精神が垣間見られて目のギラツキが明らかに違う。
こんなよすいがまた観たいと思いつつも。
半ば悟ったような時折優しさまでも見えるような今の目つきとちゃうな。


ま、人は変わるもんやし逆にいつまでもハングリー精神をあからさまに見せ付けられてもかえって痛々しく写ることもあるからさ。
よすいの年齢になるとたまにハングリーな一面を見せ付けられる方がかえってグッとくる。


それにしてもよすいの肌ペカペカやん。
それに見目形が美しい、ホンマに。


撤収。