( ゜∀゜)存在の意味

会社の先輩に「最近出会いある?」と訊ねられた。
イキナリの質問でしかも日頃あんまり考えへん事柄やったんで答えに一瞬つまった。

どうでもイイと言えばどうでもイイし。
そうやないと言えばそうやない。

っつーか。
幼少の頃から生涯独身宣言をしていた私である(これマジ話。夢もくそもないガキやった。)

自分ひとりでも手がかかるのに他人が自分の領域に入ってくるんである。
私の性格からして一緒に生活する事は可能やと思うけど多分かなり抑えて生活せんとアカンと思う。
抑えながらも平然と涼しい顔してると思う。

・・・とここまで書いてきたがこの先どうなるかホンマにわからんし。
イキナリ入籍したりもありえるかもしれへんし(ワラ

・・・・・・・・・そ、それはないな。どう考えても。

ま、出会いあるとかないとか以前にそういうのに興味が薄らいでいるというのが本音かな。

とある売り場にカッコよくてセンスのイイ人がいて。
全然接点とかないのやけど最近よく会話をする。
何で会話するようになったんかもわからん。

でも。
トキメキとかそういったものはないなあ。
以前の私ならもうちょっと喋っただけで軽く1日は幸せモードで暮らせたのだが。
やっぱ興味が薄らいでいるなあ。


恐らくこれから独り身でいくんやと思う。
今はイイけどこの先正直不安もあるのは確か。

変な話、そんなに役に立ってへん自分は社会的に居ても居んでも同じ存在なんやろうなあと思う。
子供が居て日本の人口を増やしている訳でもなし。
仕事で世の中に貢献している訳でもなし。

ホンマどうでもイイ存在なのかなあと。

こんな事両親が知ったら凹まはると思うけど生まれてよかったのか悪かったのか。
それさえもわからんようになる。

こんな事考えるとシンドイなあ。
っつか暗いなあ。

撤収。