( ゜∀゜)デモと暴動。

某所で見つけた画像。
不謹慎やと思いつつも激ワロタ。

ついに怒った日本 過激な反中国デモ発生

アカン。
ホンマにワラける。




デモと暴動は違うよね?
ね?
ね?

一部の人間がやってるとはいえ、全世界にあのような幼稚な行動晒して恥ずかしくないんであろうか。
こんな国でオリンピックやるのである。

天安門事件がおきたような国が常任理事国っつーのも何だか。
そんなんはオーケーなようである。
もう訳がわからんや。



今回のあれデモではないのである。
暴動である。
多大なる被害をこうむっているのである。

歴史問題や常任理事国入り問題が発端になってるとはいえ、ああゆう形で暴動をおこすのは明らかに変やと思う。
謝らないのもおかしい。

暴動は暴動なんでこれは正式に中国政府も謝って欲しい。
歴史問題があるから謝らないっていうのは理解できない。

歴史問題は歴史問題として。
今回の暴動は暴動として。
それぞれとらえんと。

あ〜前から書きたかったこと。
ちょっとスキーリした。

撤収。