( ゜∀゜)平和ヴォケ。

ここの傍をたまに車で通ったりしてた。
国道1号線を大阪方面に行く途中にこの建物はあった。
ヤマダ電機よりもちょっと京都よりの場所。

白塗りの建物でいかにも怪しげやなあと。
母と「絶対ここおかしげなことしてんで」と言ってたのだが。

おかしげどころか。
犯罪やん。
このおっさんホンマ最悪やな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050406-00000026-kyt-l26

オンナノコがメチャメチャ可哀想。
一生一生一生涯、傷残んで。

ついでに男性不信になるのであろう。
っつか、もうなってるか。


自分も幼少の頃にイタズラされた経験があるからこのオンナノコのツライ気持ちは何となくわかる。
私でさえその時のトラウマがいまだにあるからこの子きっと苦労すると思う。
ホンマに可哀想に。
こういう性的虐待ってマジで許せない。



個人的には宗教自体、否定も肯定もしない。
信じたい人は勝手に信じたらええし。

でも考え方に共感する部分も確かに、ある。
基督教の基本的な考えってスバラシイ考えのオンパレイドだと思う。

イイこと説いてるけど今の時代にはホンマ理想論やな。
ありえへんし。

平和活動してる人には申し訳ないが個人的には平和はもうこないと考えている。
平和がキライとかやなく。
そら平和な世の中がイイに決まってる。
普通の考えしてたら当然思う。

だが。
う〜ん。何かそんなこと思うてしまう。

ただ自分のこういった浅はかな考えは単なる平和ヴォケの象徴やということも分かっている。
日本も治安が悪くなってるけど夜に厳戒令が出るほどやない。
生ぬるい日本に住んでるからこそ思うのか。

死と隣り合わせの場所で生活してる人に失礼ではないかと。
そういうこともわかってる。

だが。
う〜ん。何かそんなこと思うてしまう。

撤収。