( ゚∀゚)甘飴雨。


iPodを購入してからは通勤時や休憩時などフルに活用。
今まで歩きながら音楽を聴くなんてほとんどしーひんかってんけど。


家に引きこもってじっくりと耳を傾ける聴き方が主やったから。
こうやって外で色んなアーティストの音楽を聴くのはスゴイ新鮮やったりする。


今日、仕事の帰り道によすいの「SWEET CANDY RAIN」を聴いたらナンだか切なくなった。
夕暮れ時やったし仕事帰りのアンニュイな状態やったからかもしれへん。


口では上手く言い表せへんけどこの歌の新しい魅力というか良さというかなんつーかまあ言うたらその歌の持つ素の表情に触れられたようでちょっと嬉しくなった。


SWEET CANDY RAIN

SWEET CANDY RAIN


撤収。