宇宙一周旅行@大阪城ホール。


大阪城ホール参戦してきました。
開演前のSEはこのコンピレーションアルバムでしたね。


ウォー・チャイルド~戦禍のヒーロー

ウォー・チャイルド~戦禍のヒーロー


本編はノーパンで始まるという意外な選曲。


アンコールのフェニックスが始まる前に「レーーーーオッ」みたいな掛け声してナンかフレディー・マーキュリーみたいな。
もっとこの掛け声で遊んでも面白かったと思うんですが。


黄猿時代の曲はROCK STARのみ。久しぶりにナマで聴けたんですがやはりメンツが違いますから何となく・・・


衣装は全員黒で統一してたんでしょうか。
よすいは黒いヒラヒラのついたブラウスでカッコヨカッタです。アレどこのブランドなんかな。


関西弁講座はナンかよくわからんかった。


ラストのチャンダラのリコーダーでちょっとワロタ。
ああゆうのん見ると自分も吹いてみたくなりましたがな。


今まで観たライヴの中ではかなり安定してるライヴやと感じました。
次回のZEPPではどんな構成にしてくれんでしょうか。



ノーパン
フロリダ
BILI
HOLD ME TIGHT
WALKING MAN
ヘヴンリー
20GO
魔法使いジェニー
MUDDY WATER
ROCK STAR
SNOW
シュレッダー
ONE DAY
恋の花
TALI
ルビー
トブヨウニ
ビルマニア


<アンコール>
PHENIX
FOR ME NOW
WEEKENDER
SHINE and ETERNITY
またチャンダラ


撤収。