( ゚∀゚)りーから見た【よすい】。


1.最近思う【よすい】
レコーディング順調らしいがひねくたロックアルバムを作って欲しい。
(っつかこれは個人的な願望か)


2.こんな【よすい】には感動!!!!
去年の暮れの武道館ライヴでのよすい。
イイ意味であんなに「抜けた」よすいを観れてヨカッタ。


3.直感的な【よすい】
・・・うーん質問の意図がイマイチ掴めへん・・・


4.好きな【よすい】
ルックスとは裏腹に時折ヲヤジギャグをかますよすい。


5.こんな【よすい】は嫌だ!!!
ガングロよすい。
身長が低いよすい。


6.この世に【よすい】がなかったら・・・
わたくしの妄想癖はもう少しマシやったかもしれへん。


7.次に廻す六人に【指定】付きで
いつものことやけど特にナシ。


8.指定した人の名前をタイトルにする。
特にナシ。




「Winner」は結局ヘヴィロテにならず。
次作もあまり過剰な期待はせずにおこうと思う。


撤収。