( ゚∀゚)THANK YOU YOSHII KAZUYAその3。


今年、よすいに3回も泣かされた。
1回目は2月24日の武道館。http://d.hatena.ne.jp/jeepster/20060226/1140879741
2回目は2月28日の大阪城ホールhttp://d.hatena.ne.jp/jeepster/20060228/1141139223
そして3回目は今回の12月28日の武道館。



2回目のアンコールでJAMを一人で弾き語りでやった時、今回、この年末に武道館まで来てヨカッタなーと思うた。
JAMが聴けて云々というよりもよすいの今の気持ちが何となく伝わったような気がしたからである。
決意表明というか(大袈裟か・・・


黄猿再結成はもう当分マジでないなとも感じた。
それと同時に自分でもおかしいくらいに吹っ切れた。


JAMやる前のMCで「スキな歌を歌う!」と言った瞬間、ナニをやるか分かってしまって気づいたらウルってた。
あーこう来たかと。
いつでも予想外の事やらはるしウルウルッっていう感情としてやったりっていう感情が入り乱れた。
放心状態であった。


この曲を一人でやった事に対して個人的には納得がいった。
まあ私とは逆に納得いかん人も中にはいるかもしれへんけど。。
人それぞれよすいに対しての思い入れが違うと思うから色んな意見が出るかも・・・ってかもう出てるのかな。
まだ人様のブログを読んでへんからよくわからんけど。


あっ。
ヒーセのブログは読んだ。
イイ事書いてあるね。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


今回のライヴ自体は2月に観た武道館ばりにヨカッタ!
オープニングが終わってよすいが出てきた瞬間、「今日はとんでもないライヴになりそう」とにらんだがまさにその通りであった。
12月の最初に観た大阪公演とケタ違いなんで驚いた。


東京の時っていつもあんな感じなんか??というちょっとした嫉妬みたいなんも覚えた・・・
まず歓声からして違うなー。


ドラムが時たまもつれてたような気がしたけどそれ以外は気にならへんかった。
木村君のモノマネも大阪で観た時よりも上出来やったし(笑


20GOの終わりに国旗に軽く敬礼してたなあ。
私は武道館で黄猿のライヴは観たことないけど感慨深いものがあった。
過去に参戦してた人なら尚更その想いは強いのかもしれへん。


あー。
2階真正面に布袋さんが座ってた。
サングラスかけてはったけど顔がデカイんですぐに分かった(笑


撤収。