( ゚∀゚)・・・。


昨日、KYからのメールを見て「・・・・」となったクチである。
振り回されるのはもう慣れっこやねんけど事務所独立、ファンクラブは発展的散会という事態は予想もつかへんかった。
年末のこのクソ忙しい時期にやってくれたといった感じである。


私ってつくづく男運が悪いと思うた。
一人のアーティストでここまで振り回されたのってそうそうない。


あさっての武道館、楽しみにしてたのにな。。
行く気がちょっと失せた。
水を差すというかナンと言うか。
でも公演中にこんなこと発表されても困る。


・・・結局は事務所独立なんてアーティストの問題やし私らファンがとやかく言うことやないのかもしれへん。
と思ったりなんかして。


撤収。