( ゚∀゚)ラジヲ。


毎週金曜日はよすいのラジヲ。
いっつも聴き忘れそうになる。
愛が足りひんのやろうか・・・


私の部屋は電波状況がよろしくなく。
いっつも雑音が入る。


昨日も簡易アンテナを持ってウロウロしてたわけなのであるが。
夜更けにアンテナ持ってウロウロというのも相当ヤバイ気がする。
でもしゃーない。


アンテナを持った状態でステレオの前に立つのが一番クリアに聴ける。
アンテナ持ったままでしかも直立不動で小一時間というのはキツイものがある。


しかもしかもよすいのトークである。
かなりの頻度でワラかしてくれるのでその状態で常に半笑いなのである。
こんな姿見られたらもう生きていけないと思うた。
嗚呼。


撤収。