( ゚∀゚)Wild Cherry。


昨夜、夢をみた。



野外のスタンディングライヴに参加している自分(勿論、よすいのライヴ
最前列なのにも関わらず何故か押されもせずに、
まさしく理想的な距離感と適度な込み具合を堪能していた。


雑誌のインタビュウで「今回のツアーではカバーを沢山やる」と言っている。
お約束の通りカバーをやり始めた。


そのやり始めた曲というのがRED WARRIORSの「Wild Cherry」であった。
黄猿のカバーでも洋楽のカバーでもない。
当然驚いた。


しかもシャケが飛び入りでギタ参加。
私は興奮しまくりですぐさまメールで黄猿兼赤戦士の友人にメールを送る。



こっから先の内容は覚えてへんけどシャケ×よすいという組み合わせって一度見てみたい組み合わせなんかなーと。
そういう願望が今回の夢やったんやと思った。


今日からさんきゅうよすいツアーが始まる。
大阪のライヴまでひと月を切ってる。
例の如く、楽しみとある種の不安感が入り混じる。


LESSON 1

LESSON 1


撤収。