( ゚∀゚)おセンチ。


日頃、仲良くしていた人が明日付けで異動することに。
いつも馬鹿なことばかり言い合ってその人との会話を楽しんでいたのであるがそれも今日が最後。


異動すると聞いた時は「まあしゃーないな」と感じた。
でも最後の日が近づくにつれて妙に淋しさがつのっていった。


淋しいです。


と一言言えば気が楽になったのかもしれないがそんな気の利いたことが言えない自分は最後まで馬鹿ばっかり言っていた。


「今日でもうお別れですね。あははははは。」
「餞別はいっつも吸ってはるタバコでイイですよね?」


他に言うことが沢山あったのに口から出る言葉はこんなんばっかりであった。
自分でもちょっとイヤになった。


閉店後にその人がうちの部長から呼ばれてこんなことを言われていた。


「ご家族を大切に。」


それを横で聞いていた自分はナンだか胸が痛かった。
そうその人は男性で既婚者。


自分の感情に気づきながらも既婚者やから抑えてたのかもしれない。
ちょっとだけスキやったのかもしれないということを。


最後のご挨拶で顔がひきつった。
ワラってご挨拶できなかった。


複雑な感情が渦巻いて。
帰り道に泣きそうになった。


撤収。