( ゚∀゚)STILL ALIVE。


STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]


購入したものの例の検定試験の勉強でまともに観たんがこないだで。
DISC1のライヴ映像もヨカッタ。
でもやっぱりライヴ映像な訳で。
当然のことながらライヴはやはり生で観るのがイチバンやと改めて思うた。

そんなわけで個人的にはDISC2のドキュメンタリィが興味深かった。
よすい氏の表情も緊張感と安堵感が交差してて。

このドキュメンタリィを観て理由は上手く言えないけど「あ〜この人のファンは止められないなあ」と。
2ndの「WHITE ROOM」以上の作品を作るんやろうなあと。
このアルバムってイイんやけど過渡期の作品のような気がする。
「AT THE BLACK HOLE」の方が過渡期とも言えるかもしれへんけど、個人的には1stのアルバムの方がスキかな。
・・・とは言えこんな感じのアルバムはもう作って欲しくない。
本人もシンドイやろうし。

ま、でも。
3rdはイイ意味でも悪い意味でも裏切るような作品を作るんやろうなあと。
漠然とそんな事を感じた。

来年のシングル早く聴きたい。
早く来年になれ。

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL




余談
あっくんってカワイイ顔してる。


撤収。