( ゚∀゚)集中力の欠落。

とある検定試験の勉強で。
何がイチバン辛かったかというと。



集中力の欠落



これがイチバン辛かった。
勉強し始めて1時間もすれば気もそぞろになってきてさ。
ゲームボーイに手を出したり漫画読んだり。


大学受験の時はそうでもなかったのに。
朝6時に起きて夜の1時まで勉強してたし。
それはそれでしんどかったけどあの時は妙にはかどってた。

それが今では・・・
嗚呼。


記憶力の低下にも泣きそうになったが集中力の欠落の方がショックやった。
でも通り名ならまだ大丈夫覚えてる。



東西の通り名
まるたけえびすにおしおいけ
あねさんろっかくたこにしき
しあやぶったかまつまんごじょう

せったちゃらちゃらうおんだな
ろくじょうさんてつとおりすぎ
しちじょうこえればはちくじょうじゅうじょう
とうじでとどめさす

南北の通り名
てらごこふやとみやなぎさかい
たかあいひがしくるまやちょう
からすりょうがえむろころも
あぶらさめがいでほりかわのみず

よしやいのくろおおみやへ
まつやひぐらしちえこういん
じょうふくせんぼんはてはにしじん

・・・こんなのは出ーへんかったけど。あはは。
でもこんなの知ってたとこで別段社会生活上特することなんてないものと思われ。
ただの自己満検定。

撤収。