( ゜∀゜)某選手の妊娠。

某柔道選手が妊娠したそうで。
エライたいそうな記者会見までして。
薄気味悪い化粧までしての記者会見。

っつか何であんなに大袈裟に取り上げるねん。
柔道界における業績はよくわかるのであるが。
ヴスであることとと柔道以外に特に取り柄もあらへんやん。

記者会見でもあのちょっと場慣れした感じの受け答え方を見て余計に萎えた。
そしてやはり柔道着とトラクター以外似合うものはないな、と確信した。


自慢やないがあの人よりは容姿に自信がある。
あと某紀●よりも自信がある。

この二人を見てると「私ってまだまだイケてる」と思ってしまうのであるが。
だがしかし。
一人は妊娠までしてもう一人も婚約中の身。

そして私は結婚もしてなけりゃ婚約すらもあらへん。
この差は・・・一体・・・

所詮負け犬の遠吠え。あはは。

撤収。