( ゜∀゜)曲順。

ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト
ZIGGY, 森重樹一, 日向大介

こないだアマゾンでZIGGYのベストを買った。
別に買わんかってもこのベストに入ってる音源はほとんど持ってるわけであるが。
あっ、嘘。2枚目の後半は知らんのばっかやった。

買おう!という気にさせた一番の理由は「MIDNIGHT TRIPPER」が入ってたから。
「SING MY SONG」のB面の曲で個人的にはかなりスキな1曲。

でもこれも持ってるんでわざわざベスト買う必要なんかないのである。
それでも買ってしまった。

1枚目の1曲目が「HOW」。
通常ならこれを聴いた後に、ドラムの「ダダダッ」っていうイントロと共に「CRISIS」が始まるわけであるが。
でもそれはオリジナルアルバムの場合であって。

このベストでは「SING MY SONG」が次の曲であった。
何か妙な気分になった。
だって「HOW」の次は「CRISIS」やもん(笑
それに慣れてるから変な感じがした。




まあでも。
正直なところ。
この年になってもまだスキでい続けてるなんて思ってへんかったね、あの頃は。

聴かなくなった時期もあったけど。
スキとかキライとかっていう次元やないんやな、きっと。

・・・とまあ、そんなことを思うバンドは私にとっては数少ない、特に邦楽では。

撤収。